2012年05月13日

ボニック 痩せない

ボニックを使っても痩せないという方も中にはいらっしゃいます。
もちろん100%誰にでも効くなんて物はないと思います。
(ボニックのサイトボニック詳細はコチラ



100人いたら100人、体も環境が違うのですからね。


痩せないといわれる原因を大きく2つ考えてみました。


@痩せる=体重が落ちることと考えている。ボニックでは体重は落ちません。

腕や足、ウエストなどの部位的サイズを細くできる考えて下さい。

Aもともと筋肉質

EMSというのは脂肪の奥に隠れている筋肉を電気信号で運動させて中から脂肪を燃やしていきます。

太る原因には筋肉太りというものがありますが
筋肉太りの場合は、筋肉の付き方が大きくなってしまったか、
筋肉が脂肪に変わっていく途中の段階ですよね。

筋肉質の方には向かないと思います。
むしろ筋トレになっちゃうかも。

わたしはテニスをしていて
腕を筋トレ、
太ももとふくらはぎを部分やせ、
したくてボニックを購入しましたが

腕がさらに筋肉化したのはいいものの
もともと筋肉質な太ももだけは思ったより痩せませんでした。

B期間が短い

使用して2週間〜1ヶ月くらいで効果の出る方が多いみたいですが、
個人差は必ずありますよね。

それと1日に何時間もやるよりも、毎日20分くらいコツコツやるほうが効くと思います。



--------------補足-----------------------------

体重も落とせて、サイズも驚くほど痩せるのをイメージしている方は、
ボニックでは期待通りの結果は得られないと思うので購入しないほうがいいと思います。

部分痩せで、サイズを細くしたいという結果が欲しい方にはおすすめです。


体重が落ちない理由に、
ボニックでは汗をかかないんですよ。

汗かかないのに、当てたところだけ筋肉痛になるんです。笑

ボニックの効果は想像できましたでしょうか?




さてわたしは

どうしても細くならない太もものために

ついに食事制限+ボニック太もも集中攻撃を解禁しました。

運動してるんで、運動して食べながらのボニックだと
太ももが筋肉化しそうな気がして・・・笑


痩せないっていってる人はそういう努力をちゃんとしてるのかしら・・・


ボニック詳細はコチラ



----------------------------------------------------------------------------


追記


この記事書いてから2週間目にして、


痩せたという感じではないですが、


ボニックでも痩せないって気にしてた太ももが

シュっとし始めました!自分でもわかるくらいに!
縦のラインが綺麗になった感じです。

いままで横に筋肉質だったので・・・

あ〜嬉しい。。。もっと頑張ります。

 TOPに戻る
×

