2012年09月27日

ボニックの口コミ 評判 NAVI 

TOPページ






明けましておめでとうございます。

年も明けまして2013年、冬真っ只中。


2012年はいかがでしたか?
管理人は体重3.5Kg減と太もも・ウエスト・二の腕のサイズダウンに成果が出た年でした。


2013年は、春夏の露出のために、今からコツコツと。


冬は、おうちの中にいる時間が増える。
ということは、こつこつボニックでの自宅エクササイズの時間が増えます!
春や夏に成果を出している人は、この冬の時期に頑張っているのですよ!
ダイエットは今こそ頑張りどきです!


ボニックはこの時期が需要増しの時期です。
ボニックは購入方法が通販限定商品ですのでお早めにどうぞ!


ボニック



----------------------------------------------------------------------------------------
このサイトは
EMSダイエットマシーン「ボニック」についてのサイトです。

ボニックの口コミや評判を調べました。

ボニックの購入についてのアドバイスや
ボニックを使ったダイエットに関しての
わたしからのアドバイスもいっぱい載せました。

ボニックを購入しようか悩んでいる方に
参考になると思います。


左側サイドバーから
どうぞ調べるだけ調べていって下さいね。


--------------------------------------------------------------------------
追伸

”「最安値パターン(ジェル1本の3ヶ月継続コース)の購入入口」がどこか見つけられない”

という声をいただく事がよくあります。


たしかにボニックの販売ページは
とても華やかでボリュームが多く見つけられないかもしれません。
(しかも販売ページがどんどん新しく更新していくので
 わたしも言われて探して迷ったりします。笑)


ですので、ナビを作ってみました。
画像はクリックすると拡大して見れます。

■旧販売ページの場合

ボニック 旧販売ページ.JPG
(ページ上部がこのようになっているもの場合)


そのまま下へスクロールしていき、

「下段」の方へ。
Aボニック 旧販売ページ 購入入口.JPG

一度一番下までスクロールしきった方が見やすいかもしれません。
一番下から上に戻っていき、美容のプロの高木美紗樹さんの写真のすぐ上です。

丸で囲まれているところが、
最安値の入口です。
クリックしてください。

B注文確認画面 (ジェル1本+3回以上定期コース).JPG

赤丸のところを確認して、最安値になっているか確認してください。

商品名が「ボニック1+ボニックジェル1/3回以上定期コース」で
お買い上げ金額総合計が「¥6,590」になっていれば正解です。


■新販売ページの場合

ボニック 新販売ページ.JPG

同じく説明します。
見ている販売ページがこの画面でしたら、こちらを参考にしてください。


一度一番下までいき、上へ戻っていきます。
すると水色の枠で「3ヶ月継続プラン」と目に入ると思います。
下から見ていくとオレンジ枠の「個別の購入枠はこちら」の上です。

Aボニック 新販売ページ 購入入口.JPG

緑の丸で囲っているところが最安値の入口です。
3ヶ月継続プランコーナーの右側

クリックしてみてください。

B注文確認画面 (ジェル1本+3回以上定期コース).JPG


赤丸のところを確認して、最安値になっているか確認してください。

商品名が「ボニック1+ボニックジェル1/3回以上定期コース」で
お買い上げ金額総合計が「¥6,590」になっていれば正解です。
タグ:ボニック 
posted by Bonic at 03:20| Comment(3) | TrackBack(0) | 0.TOPページ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
『変身 正しいダイエットblog』
コメント有難うございます。

ボニック、興味を持ちつつもなかなか手を
出せずにいました。
色々と勉強させてもらいます^^

ボニックブログ、私のブログ内でお気に入りブログ
としてリンクさせてもらっても大丈夫ですか?

今後も宜しくお願いします。
Posted by ミイコロ at 2012年09月26日 12:07
ミイコロさん返信ありがとうございます。

リンクのお誘い光栄です。
ぜひよろしくお願いします(^^♪

ミイコロさんのサイトも、
当サイトの相互リンクコーナーにリンクコーナーにて
ご紹介させていただきました。
ご確認ください。

私はもともと、毎日やるようなエクササイズや
運動が苦手で、ボニックを始めたんです。


だけど、ある程度痩せてきたら調子に乗って、
エクササイズや運動で体の中からきれいにしたり
するのって、やっぱり大切だなって改めて感じたんです。


ミイコロさんのように、
毎日エクササイズのできる方はもしかしたらボニックは必要ないかもしれません。笑

EMSに興味のある方がいたら紹介してあげてください('∀`)


ときどきミイコロさんのサイトにもお邪魔いたしますね♪
Posted by 運営者 at 2012年09月27日 03:59
 返事遅くなりましたが
相互リンク有難うございます♪

いえいえ〜ここだけの話、毎日エクササイズは
正直大変で(笑) 私自身時期によってはなかなか
継続出来ないことも・・・^^;

ボニックさんと交流を持てたことを機会に
これからボニックについて興味を深めていきたい
と思います♪

興味のある知人にも本blog紹介させてもらいますね。

私が紹介するエクササイズもボニックさんにとって
少しでもお役に立てれば嬉しいです♪

では、これからも宜しくお願いします^^


Posted by ミイコロ at 2012年10月01日 11:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/276753825

この記事へのトラックバック
 TOPに戻る
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。